Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/cache.php on line 36

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/query.php on line 21

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/theme.php on line 508
渡辺農場日記 » プロフェッショナル

2008/5/26 月曜日

プロフェッショナル

Filed under: 雑記 — tanizaki @ 22:42:28

プロフェッショナルとは、ある分野について専門知識、技術を有していること。あるいは専門家。また、分野によって異なるが、職業としているヒトをプロ、趣味のヒトをアマチュアと呼ぶ。最近スポーツ界では「セミプロ」という言葉も耳にする。ここで問題です。したの写真の3人にプロ、セミプロ、アマチュアとつけるとするとどうなるでしょう?「そんなこと知るかっ」って?そりゃぁそうですよね。pro3.jpgちなみに紹介すると、左端茶色いクマさんが社長辰(しん)ちゃん。中段インチキくさい強面(こわもて)のお兄ちゃんが「もりもり生産部」の部長ヒロ。そして本邦初公開三笠の農業プロ。わかんないことや、こまったことはみんなこの人に聞く。僕らの農業先生。ヒロシP。(注:ヒロシピョン吉のPではなく、ヒロシプロのP) 理論から実践まで幅広く、事細かに、時にはクイズを交えながら(笑)なんだかんだ言いながら、忙しいのにいつもやってきて助けてくれる。これからもよろしくです!

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

Copyright(C) 2007 Farm Watanabe. All Rights Reserved.