Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/cache.php on line 36

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/query.php on line 21

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/theme.php on line 508
渡辺農場日記 » おいしくな〜れ☆

2008/6/1 日曜日

おいしくな〜れ☆

Filed under: その他の野菜, 農作物成長記 — tanizaki @ 0:16:23

今日はかんた(兄)とあらた(弟)としゅう(従姉)とりょう(従妹)の小学校の大運動会!でした。運動会といえば、騎馬戦とか、全校リレーですよね。私は生まれて初めて「大人の早朝大運動会」に参加しました。そうです。場所取りです。渡辺農場で働くようになっていちばん早い時間の出勤。5時半。なぜなら6時の花火と同時に場所取り徒競走スタートだからです。ヒロと綿密な作戦をたてたうえで、ヨーイドン!狙うはど真ん中最前列!もちろんゲット☆えらいぞ!おれたち!!
運動会は9時からなので、それまであらたとかんたとキュウリをもいだりkyuuri31.jpgスイカの様子を見にいったり☆suika.jpg野菜さんたちは順調に、元気に育っていますよ!はやくみなさんとあいたいみたいです。みんなが喜んでくれるように、おいしくな〜れ☆

コメント (2) »

  1. 早朝からパワフルですね。

    きゅうりで上手いこと『きゅうり』って文字が作れるもんなんですね。
    職人技ですね。GREEN DAYを満喫しているようでなによりです。

    こっちもGREEN DAYを満喫できるように楽しくやっていきます。

    ツリーハウスプロジェクトに参加できないのは残念ですが、他のイベント
    で行けそうだったら参加したいと思いますので、そのときはよろしくです。

    コメント by ぶっち — 2008/6/2 月曜日 @ 3:51:00

  2. 運動会、雨ではなかったのかな。
    きゅうりのみちもいっぽから、がんばって欲しい。

    コメント by 恵庭甚六 — 2008/6/4 水曜日 @ 14:09:04

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

Copyright(C) 2007 Farm Watanabe. All Rights Reserved.