Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/cache.php on line 36

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/query.php on line 21

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/theme.php on line 508
渡辺農場日記 » さすが北海道

2008/4/13 日曜日

さすが北海道

Filed under: 雑記 — tanizaki @ 18:14:17

もう4月中旬だというのに、先日雪が降りましたね・・・さすが北海道としか言いようがありません。よかったタイヤ交換しなくって☆(社長はしてたけどね☆ニヤリ)そんな話はさてさておきおき、全身が筋肉痛です。なぜって?今から紹介するファミリーのせいです。プンプンッ。名前は「伊勢くん」。耕耘機です。畑を耕すの。大きなトラクターと違って、エンジンはついているんだけど、手動ですよ。これが重たいうえに、いうことをぜんぜん聞かない!ちょっとしたアスパラ畑をたがやすのに、汗だく・・・写真は耕した後。むかついているボクの顔を見れば、彼がどれだけわがままかってことがわかるでしょう?いつかギャフンといわせてやるからな!まってろ伊勢くん!!isekun2.jpgそうそう、みなさんお待ちかねの「渡辺ファミリー」のページができました!ぜひご覧ください!!まだ私自身ファミリーを把握できていないので、少しずつ紹介していきますね☆おたのしみに!!

コメント (1) »

  1. 面白くなってきましたね☆
    どんどん、情報をくださいませ!!
    もっと農業について知りたいです

    私も農業したい!!三笠で創業できますか?

    コメント by まさむね — 2008/4/13 日曜日 @ 23:19:49

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

Copyright(C) 2007 Farm Watanabe. All Rights Reserved.