Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/cache.php on line 36

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/query.php on line 21

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/theme.php on line 508
渡辺農場日記 » 9コマ漫画

2008/9/9 火曜日

9コマ漫画

Filed under: 雑記 — tanizaki @ 20:52:41

たまねぎ収穫っていうけど、どうしてるの??はい、今日一日の作業風景を9コマでお見せします!!

はじまりはじまり。

タマネギをどんどんとっていく「オニオンピッカーくん」  とれとれ!

1.jpg

拡大。どんな構造なのかな!?

2.jpg

悪いたまねぎはいないか~~??選別中。

3.jpg

いっぱいになりました!!

4.jpg

お腹いっぱい。コンテナ(でっかい箱)交換です。

5.jpg

たまねぎくんがいっぱいいます。ここにまず運びます。あとでまた倉庫に運ばれていきます。

6.jpg

新しいコンテナ(この箱)をこのトラクターでいれます!!

7.jpg

そして、元気になったオニオンピッカーくんはまたどんどんたまねぎをとっていきます。

8.jpg

こんな流れで渡辺農場のたまねぎは収穫されていきます。これを何回も繰り返します。時間との勝負!!

コンテナの交換で失敗なんて許されません!!もちろん僕は失敗しますが(笑)「失敗は成功のもと」成功へのステップです。

・・・暗くなる前に帰りましょう!(^^)!

9.jpg

みなさん、お疲れ様でした!! 

しゅうぞう

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

Copyright(C) 2007 Farm Watanabe. All Rights Reserved.