Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/cache.php on line 36

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/query.php on line 21

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/theme.php on line 508
渡辺農場日記 » よろしくおねがいします!

2009/4/3 金曜日

よろしくおねがいします!

Filed under: 雑記 — tanizaki @ 9:59:04

我々、マコとヒロが渡辺農場にやってきてもう1年がたつんですね。
なんだか、あっというまだったような・・
ながかったような・・

新年度を迎え、渡辺農場にまた2人の若者がやってきました!
紹介しましょう!!

一人目は・・山岡航介、やまピーです。
(全国のやまピーファンの皆様ごめんなさい)

彼は生き物が大好き。そして詳しい。そんな彼は大好きな生き物を自分で育てて、その命と消費者をつなげるような農家になりたい!と渡辺農場を選んでくれたのです。「癒し系実直派」(はぐれ刑事純情派みたいになっちゃった)。今後彼の口からときどき飛び出す「いきものうんちく」は要チェックです!

p4010104.JPG

そして、二人目は・・西川志穂里、しほぉり〜(フランス語っぽく息をぬきながら発音します。ほら、ごろうさんみたくなったでしょう 笑)

彼女は実家が大樹町の酪農家。だから農業の雰囲気はしっている。しかもおばあちゃんがチーズづくりの達人。食べたい。
彼女は人と自然をつなげる仕事をしたいのだ。だから渡辺農場がやっているプロジェクトなんかにとっても興味津々。いつか農業と人、食べ物と人、命と人、人と人。たくさんつなげるコーディネーターになってくれることを密かに期待しちゃっています。本人にはまだ言わないけどね(笑)まずは、農業の楽しさ、奥深さ、命の大切さをたっぷり体感してもらいましょう。「アーティスティックファーマー」(彼女は絵を描くのが得意なのだ)。渡辺農場の美化方面もぜひ力を入れてほしいですね☆

p4010105.JPG

二人はなんとハタチ!!オイラは今年でミソヂ・・

おじさん負けないんだから(>_< )!!

新しい二人を今後とも宜しくお願い致します。

マコ

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

Copyright(C) 2007 Farm Watanabe. All Rights Reserved.