Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/cache.php on line 36

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/query.php on line 21

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/theme.php on line 508
渡辺農場日記 » 梅祭り!

2009/5/11 月曜日

梅祭り!

Filed under: プロジェクト — tanizaki @ 17:55:58

昨日(5月10日母の日)、三笠市「邦梅園」というところで行われている「梅祭り」に出店してきました!!実は昨年も出店しているのですが、昨年は梅の花がぜーんぶ散っちゃっていて、さみしいお祭りになっていましたが、今年はとってもかわいい梅の花たちがたくさんのお客さんを出迎えていました!

umefesume.JPG

渡辺農場では特性のスープカレーととれたてのアスパラ炭火焼、そして昨年も大好評!たまねぎのつめ放題!!

umefessuepcurry.JPG

ちょっと辛いけど、くせになるスパイスの辛さと渡辺農場のお野菜がマッチんぐ〜♪

umefesaspala.JPG

おそらく他にやっているところはないでしょう(笑)
お客さんも珍しがって食べてくれました。

umefesaspala2.JPG

umefestamanegi.JPG

軽トラの荷台にい〜っぱいのたまねぎちゃんたち。形が悪かったり、ちょいとむけちゃっていたり・・でもね、お店に並んでいるうちのたまねぎと味はなーんもかわんないんですよ。去年のリピーターまでいたくらいですから(笑)
「来年もやってね!ぜったいにくるから!」って♪うれしいじゃないですか☆

umefesshop.JPG

こんな感じで楽しく元気にお祭りを過ごしました!

たくさんのボランティアの方々、また、遊びにきてくれた仲間たち。
渡辺農場はホントにみなさんの素敵な愛で成り立っているんですね〜。
ありがたやありがたや☆

マコ

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

Copyright(C) 2007 Farm Watanabe. All Rights Reserved.