Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/cache.php on line 36

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/query.php on line 21

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/theme.php on line 508
渡辺農場日記 » もぎもぎもぎもぎ・・・

2008/6/6 金曜日

もぎもぎもぎもぎ・・・

Filed under: その他の野菜, 農作物成長記 — tanizaki @ 22:26:34

今日はあいにくの雨。「晴耕雨読」というステキな言葉がありますが、農家には「ハウス」という強い味方がいます。今からが旬のきゅうりさんはハウスのなかにいらっしゃるので、雨でも作業ができちゃいます。

ということで、本日はキュウリの収穫。ノンキーにのりながら規格にあったきゅうりさんをもぎもぎもぎもぎもぎもぎもぎもぎもぎもぎ・・・もぎ。美味しそうでしょう?美味しいんですよ(笑)シャチョーやブチョー(ヒロ)と一緒に収穫したきゅうりさんをサイズなどでわけたりしながら、ついついもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ・・・もぐ☆みずみずしくて、それでいて味がしっかり!なんか、本物の野菜ってホントに美味しいんですね。

渡辺農場で仕事をするようになって2ヶ月しかたっていないけど、ここでとれる野菜が愛おしくて、美味しくてしょうがありません。親ばかですかね(笑)信じられない人はぜひ畑に来てもぎたてのきゅうりを召し上がって下さい☆kyuuritoretate.jpg

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

Copyright(C) 2007 Farm Watanabe. All Rights Reserved.