Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/cache.php on line 36

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/query.php on line 21

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/theme.php on line 508
渡辺農場日記 » ツリーハウスプロジェクト(3)〜打ちたて、もとい、撃ちたてほやほや鹿肉パーリー☆〜の巻

2008/7/4 金曜日

ツリーハウスプロジェクト(3)〜打ちたて、もとい、撃ちたてほやほや鹿肉パーリー☆〜の巻

Filed under: 雑記 — tanizaki @ 13:45:13

みなさん、お待ちかね!「ツリーハウスシリーズ」です☆待ってない?待ってない人は耳ふさいでいてください!(見えちゃうけど☆)さて、今回は「撃ちたてほやほや鹿肉パーリー☆」の巻です。

みなさんは鹿肉って食べたことありますか?世間では「クセがある」「けものくさい」というあまりよい評判をいただけていませんね。それはねぇ、撃ちたての、ちゃんと処理されたものをたべていないからなんですね〜。なんと?!きちんと処理することで、刺身でもたべられるんですねぇ☆これがうんまいんですよ!今回は焼き肉にしました!

「撃ちたて」というタイトル通り、その日の早朝3:30から鹿を探しに出かけました。もちろん私たちが撃ったわけではありません(笑)プロにお任せ。私たちの役割は、撃たれたホヤホヤの鹿を運ぶこと・・・さっきまではピョンピョンしていたのに・・・私たちは本当にいろんな命を「いただきます」しているんですね。

60人もの参加者、しかも大人。しかもお酒付き・・・絶対余ると思っていたのに・・・2頭丸々たいらげてしまいました。その様子はまるでお祭り☆本部のテントがまるで出店みたいでした(笑)sikaniku1.jpg参加者同士の交流はもちろん・・・sikaniku2.jpg渡辺農場のマスコットガールもしっかりと参加者と交流しています。(基本はハンサムさんと☆)

こうやって祭りの夜はふけていくのでした・・
どうでしたか?みなさん。鹿肉はおいしかったですかー?sikaniku3.jpg

次回は「さわやかな朝なのに・・・」の巻。どうぞおたのしみに〜☆

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

Copyright(C) 2007 Farm Watanabe. All Rights Reserved.