Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/cache.php on line 36

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/query.php on line 21

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/theme.php on line 508
渡辺農場日記 » ツリーハウスプロジェクト(4)〜さわやかな朝なのに・・・〜の巻

2008/7/5 土曜日

ツリーハウスプロジェクト(4)〜さわやかな朝なのに・・・〜の巻

Filed under: プロジェクト — tanizaki @ 10:55:19

こんにちは!おなかたぷんたぷんのまこりんです。
今日は黄色いスイカ(中身は赤いけど)を食べました☆かったる〜くなってますが、がんばってみましょう!

今回はツリーハウスプロジェクトの2日目。朝に起こった事件。いや、事故かな・・・(笑)以下4コマ漫画になっていますので、お楽しみ下さい。

彼の名はうっつー。朝早くにもぞもぞと起きてきて、おもむろにギターを(勝手にヒロのを)。どうやら歌を歌うらしい。しょうがないからステージをつくってあげた。utumi1.jpg

彼の名はうっつー。朝早くにもぞもぞと起きてきて、おもむろにギターを(勝手にヒロのを)。どうやら歌を歌うらしい。しょうがないからステージをつくって上げてあげた。utumi2.jpg

彼の名はうっつー。朝早くにもぞもぞと起きてきて、おもむろにギターを(勝手にヒロのを)。どうやら歌を歌うらしい。しょうがないからステージをつくって上げて上げてあげた。utumi3.jpg

彼の名はうっつー。朝早くにもぞもぞと起きてきて、おもむろにギターを(勝手にヒロのを)。どうやら歌を歌うらしい。しょうがないからステージをつくって上げて上げて上げてあげた。utumi4.jpg

彼の歌を聴いていた他の参加者は朝からぐったり・・・だってギターは上手だけど・・・歌が・・・ひ☆いんだもん・・

ある参加者は二度寝をしにテントに戻る際に、このステージの横を通り、一言。「おれ、寝るからな。」
それでも彼は歌い続けたのでした・・

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

Copyright(C) 2007 Farm Watanabe. All Rights Reserved.