Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/cache.php on line 36

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/query.php on line 21

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/theme.php on line 508
渡辺農場日記 » 原人キャンプ初日

2008/8/10 日曜日

原人キャンプ初日

Filed under: 雑記 — tanizaki @ 23:50:57

原人キャンプの初日!!天気に恵まれ、快晴。でだし絶好調!久しぶりのキャンプにテンションが高いしゅうぞうです。僕の役割はビデオカメラマン♪一日中ビデオカメラを持ち、スタッフや子どもたちの動画を撮影してきました。9時頃に原人キャンプのキャンプの開始です。開村式から始まりました。家族と別れて少し不安な顔をする子どもたち。これからどんな一週間になるんでしょうか?? one.jpg    リーダーのまこさんがみんなの前で張り切って話をしました。  shuuseione.jpg       でも、反応は・・・  right.jpg        おもしろくないので仕方がないですけど(笑)いや、みんな緊張しているのでこれが普通です!!てことで、アイスブレイク、「家とリス」です! four.jpg       このアイスブレイクでだいぶ打ち解けました!!そして、今度は音楽家の人たちと音楽の時間!みんないろんな楽器を使ってバンバン楽しんでました! five.jpg        次は、自分たちの寝床の確保。テントの設置。スタッフの人も「子どもたちはよく頑張った。」と子どもたちを褒めていました。僕から見ても頑張っている姿はよくわかりました。それほど、頑張っていました。みんながとても素早く行動できていました。子どもたちの多くは、「しんどかったけど、楽しかった。」と言っていました 。       photo.jpg       テント設置のあとは、BBQ♪♪野菜は渡辺農場のとれたての野菜で、とても好評でした。めちゃくちゃおいしー!!個人的にはかぼちゃが特に!! six.jpg      そして、キャンプファイヤー!!初日からキャンプファイヤーです(笑)スタッフリーダーの「まこさん」のゲームによりとても楽しい時間になりました。「名残惜しい」という言葉が聞こえてくるほどの盛り上がりでした。 おかげで女の子はもうこんなにも仲良し!!仲良し娘。seven.jpg      しゅうぞう  

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

Copyright(C) 2007 Farm Watanabe. All Rights Reserved.