Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/cache.php on line 36

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/query.php on line 21

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/theme.php on line 508
渡辺農場日記 » 多謝!

2008/9/1 月曜日

多謝!

Filed under: 雑記 — tanizaki @ 23:41:31

大変ご無沙汰しております。ときどきしゅうぞうくんのコメントにでてくる「まこさん」ことまこさんです。最近はしゅうぞうの楽しいコメントでみなさんからも大変ご好評をいただいておりまして、今までサボりがちだった私も「あわわわ」してきたわけですね。しかし、人生の先輩として「ふんっ」って顔で、毎日「どんなことかいているのかなぁ・・」ってチェックしていたわけです(@_@; なかなかいいことかくじゃないかぁ・・ふんっ

さて、渡辺農場では今年の夏「御中元」としてお野菜の詰め合わせを販売しておりました。その御中元を頼まれ、配送した先から「とってもとっても美味しくて、あっというまにたべおわってしまいました」というお葉書をいただきました。

私たちが手がけた野菜達をこんなにも喜んでもらえるなんて・・・

いただいたお葉書をなんども読み返し、秋近い高い空を眺めるフリで涙をこらえておりました。
本当にありがとうございました!yasaiset.jpg

追伸:ホントは今日ジャガイモ畑でかんたが見つけた「ミッキー○ウス」型のジャガイモを載せる約束をしていたのに、デジカメのデータをわすれてもーたー・・・かんた、ごめん!明日こそは載せるから!!

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

Copyright(C) 2007 Farm Watanabe. All Rights Reserved.