Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/cache.php on line 36

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/query.php on line 21

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/theme.php on line 508
渡辺農場日記 » 人人自然人人

2008/9/3 水曜日

人人自然人人

Filed under: その他の野菜, 農作物成長記 — tanizaki @ 8:00:33

おはようございます!今日は雨の予報。でも今は少し晴れ間が覗いています。このまま晴れたらいいのになぁ。

先日「じゃがいも」の収穫をしているときに、「三笠市のよいところ探し」をしに、札幌から若き乙女がやってきました。
聞くところによると、三笠市のいろいろなところを突撃して、インタビューをしているらしい。すごいですねー。

そして我が「渡辺農場」に不幸にもたどりついてしまったので、「体験したら?」という渡辺農場得意の無責任発言(笑)
「つなぎもあるし(笑)」「ほら、長靴もあるし(笑)」と、どんどん農家スタイルへ・・
いつの間にかイモ掘ってました(笑)

終わった後に「どうだった?」と尋ねると「チョーどろんこですよー。でもきもちよかったー☆ストレス発散っていうか、なんにも考えないでもくもくと、ひたすらイモ拾い。きもちよかったー☆」と大喜びしていました。しめしめ。imohori.jpgその後、どろんこになったつなぎから、都会用の服に着替え「つなぎ汚しちゃったんで、洗濯して今度またもってきますね!」と言って、右手にはたくさんの資料を、左手にはたくさんのジャガイモをもって笑顔で帰っていきました☆私が貸したつなぎは部屋に脱ぎ捨てられたまま・・・

そうそう、そのいもほりの時にかんたが見つけたミッキーマ○ス型ジャガイモ。かわいいでしょう?(どうしてもかんたの軍手のかたちが気になっちゃうけど(笑))micky-imo.jpg土の中や自然の中にはたくさんの「夢」がつまっているんですね☆そのたくさんの「夢」にさらに私たちの夢を込めて、はやくみなさんの食卓へお届けしたいです!

まこ

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

Copyright(C) 2007 Farm Watanabe. All Rights Reserved.