Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/cache.php on line 36

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/query.php on line 21

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/theme.php on line 508
渡辺農場日記 » エスキモーキャンプ!報告⑤ スノーラフティング!

2009/2/2 月曜日

エスキモーキャンプ!報告⑤ スノーラフティング!

Filed under: プロジェクト — tanizaki @ 16:27:14

さあ!いよいよ最後のプログラムです!!
そうです。あの衝撃の『スノーラフティング』です。

『スノーラフティング』とはスノーモービルでラフティングのボートをひっぱちゃおうというプログラムです。
夏場のラフティングとは違い雪上を猛スピードで走るので、どちらかというとジェットコースターのような感じ。雪煙の中風を感じて進んでゆくのです。普通はね・・・

それでは渡辺農場のスーパースノーラフティングを紹介しましょう!

p1120401.JPG

まずはあいさつから。
ヤ○キーファーマーのしんちゃん(社長)に、怖いモノ知らずの子どもたちは「スピードマックスでお願いします!」と・・・(しらねーぞー)

p1120410.JPG

ヤン○ーしんちゃんの得意技は高速ドリフト。
もちろんドリフトするのはボートだけですがね(笑)

p1120479.JPG

冷たい冬の風を肌で感じて、爽快です!(ここまではね・・・)

ここからがヤ○キーの真骨頂。
なんとスノーラフティングでジャンプしました。

p1120486.JPG

振り落とされないように子どもたちも必死です。

p1120487.JPG

こどもたちの「キャー」とか「たのしー」などの黄色い声はなくなり・・

p1120523.JPG

「ギャー」とか「・・・・」とか(笑)

p1120504.JPG

ほんとの激流下りみたい!

p1120515.JPG

乗っている方は必死。
見ている方は爆笑でした。

p1120519.JPG

なんとか皆無事に生還しました!
あれ?
ヤンキー社長の姿が・・・

実は頑張りすぎて風邪を引いて寝込んでしまったのです・・・

お後がよろしいようで☆

マコ

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

Copyright(C) 2007 Farm Watanabe. All Rights Reserved.