Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/cache.php on line 36

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/query.php on line 21

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/theme.php on line 508
渡辺農場日記 » ようこそ!

2009/4/13 月曜日

ようこそ!

Filed under: 雑記 — tanizaki @ 23:56:57

先日も紹介いたしました、渡辺農場への新入社員。
今日は二人の歓迎会!
グランマの家の大広間で、盛大にやってきました!
ふたりの歓迎会なのに、主賓をさておき、皆好き勝手にしゃべりまくり(笑)そのパワーに圧倒されつつも、はじめての会社の歓迎会をしっかりとやり遂げていました☆
相変わらず、既存の渡辺ファミリーはろくに話も聞かず、西川さんのことを「西山さん!」とかヤマピーのことを「オカピー」などハチャメチャっぷりを発揮
しまいには私(マコ)を「千葉くん」と呼ぶ人まで・・・そんな楽しい歓迎会でした☆

p4130154.JPG

さっちゃんや、シャチョーのお姉さんのともこさん、あと、おいしい鶏肉を揚げてくれたケン○ッキーさん、とっても美味しい料理をありがとうございました!

もちろんシャチョーは、一番先に静かになり、気がつけば大きなクマのぬいぐるみがテーブルに突っ伏していましたとさ♪チャンチャン☆

マコ

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

Copyright(C) 2007 Farm Watanabe. All Rights Reserved.