Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/cache.php on line 36

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/query.php on line 21

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/theme.php on line 508
渡辺農場日記 » 田舎で働き隊のみなさーん♪

2009/6/15 月曜日

田舎で働き隊のみなさーん♪

Filed under: プロジェクト — tanizaki @ 11:20:48

3月に「田舎で働き隊in三笠」の参加者が丁寧にまいてくれた種が、
今や、なんと!こんなに大きくなってきましたよー♪
これはきっとみなさんの種のまき方と、渡辺農場のたかつぐおじさん、ともこおばさんのスペシャルな管理のおかげでしょう!

p6180202.JPG

7月の上旬には食べられるそうです!

ということで、田舎で働き隊の参加者のみなさん!みーんな首を長くしてまってますよー!受け入れてくれた農家のみなさんはもちろんですが、きっと、まいてもらったスイカちゃんたちも、みなさんに食べてもらいたいんだろうなぁ・・・ニヤリ

マコ

コメント (3) »

  1. まこさーん!!

    メールありがとうございます♪
    また遊びに行くんで
    相手してくださいね~笑

    スイカが食べたいです!!

    コメント by かなこ — 2009/6/18 木曜日 @ 23:45:45

  2. お久しぶりです♪

    お元気ですか?
    北海道に行きたくてうずうずしてます。笑

    そしてスイカがこんなに!!

    すごく楽しみにしてます♪

    スイカ購入しようかな??笑

    コメント by 高知のしょーちゃん — 2009/6/19 金曜日 @ 0:05:25

  3. かなこ、しょーちゃん!げんきかーい!!
    こっちはみんな元気いっぱいだよーん♪
    一日一回は「田舎で働き隊」のみんなのことを考えてるよ!(ちょっとウソ)
    だから早く会いにおいでよー!
    7月中旬〜下旬くらいが一番忙しいときだから、手伝いにきなさい・・・ニヤリ

    コメント by マコ — 2009/6/20 土曜日 @ 15:41:10

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

Copyright(C) 2007 Farm Watanabe. All Rights Reserved.