Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/cache.php on line 36

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/query.php on line 21

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/theme.php on line 508
渡辺農場日記 » 田舎で働き隊!受け入れ農家さんより♪

2009/6/20 土曜日

田舎で働き隊!受け入れ農家さんより♪

Filed under: プロジェクト — tanizaki @ 15:37:22

さてさて、先日アップした渡辺農場のスイカちゃん。
渡辺農場以外で受け入れてもらった皆さんだって、自分たちがまいた種がどんなスイカちゃんになっているか気になりますよね?

ということで、受け入れ農家さん家におしかけて、写真をとってきました!

まずは納口さん家のスイカ!↓

p6170189.JPG

大きさは渡辺農場と同じくらいかな。

次は、大西さん家のスイカ!↓

p6170194.JPG

これもけっこう大きくなっていましたねぇ♪
しかもちゃんと看板まで残しておいてくれています!多謝!

そんで、次は松本さん家!↓

p6170198.JPG

「すずなり」って言うんですかね?とっても美味しそう♪

次は、こうすけ(わたなべ)さん家!↓

p6170199.JPG

色つやがとってもいいですねぇ♪

最後はのみやまさん家のスイカちゃん!↓

p6170191.JPG

まだまだ赤ちゃんみたいですね☆かわいいなぁ♪

てな感じで、みなさんのまいてくれた種は順調にスイカになっていますよ!きっと甘くて美味しいスイカになるんだろうなぁ!
やっぱり野菜はとれたてをその場で食べるのが一番美味しいよなぁ!ってことはみんな食べにくるんだろうなぁ!・・・ニヤリ

マコ

コメント (1) »

  1. わたしたちが植えた野見山さんちのスイカ、他のところより小さーい!!!笑
    かわいいですね~♪
    わたしたちを待つために小さいままなのかな。笑
    ホント、いつ食べに行けるんでしょうか・・・

    コメント by あらた@沖縄 — 2009/6/30 火曜日 @ 17:44:02

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

Copyright(C) 2007 Farm Watanabe. All Rights Reserved.