Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/cache.php on line 36

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/query.php on line 21

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/theme.php on line 508
渡辺農場日記 » おこられるかな・・・?

2008/5/4 日曜日

おこられるかな・・・?

Filed under: 雑記 — tanizaki @ 0:46:49

『渡辺ファミリー』として様々な人やトラクターを紹介してきましたが、ずーっとこの二人を紹介したかった。なぜかって?とにかくステキな二人だからです。笑顔。渡辺ファミリーにはステキな笑顔の人がたくさんいるような気がする。私もこの二人くらいキラキラ輝いて生きていきたいな。そう素直に思える二人です。でも・・・写真を撮られることを嫌う二人だったので、不意打ちで撮りました。そして「ホームページにのせたらうったえてやる!!」といわれましたが、のせちゃいます。だって紹介したいんだもん☆takatsuguojisan.jpg たかつぐおじさん。なんでおじさんかというと、シャチョーの叔父だから。みんなが「たかつぐさん」って呼ぶからてっきり名字かと思っていました。たかつぐおじさんごめんなさいね。

tomokoobasan1.jpg ともこおばさん。なぜおばさんかって?シャチョーの叔母だから。とにかく写真を撮らせてもらえない。こまったな、仕事がすすまないな。けっして二日酔いでもどしちゃってるシーンではございません。恥ずかしいから隠れているのです。奥ゆかしさがまたステキ。それでも私はあきらめませんでした。そうして休憩中にいきなりパチり☆ tomokoobasan.jpgこんな言い方失礼かもしれないけど、とってもかわいい。ともこおばさん☆ 

コメント (2) »

  1. はじめてコメントさせていただきます、タカシと申します。

    私は先日、学校の研修がきっかけでマコと出会うことができました。
    それで別れ際に渡辺農場のインターネットを教えてもらい、おもわず拝見させてもらっちゃいました。

    マコは研修の当日の自己紹介で「早く北海道に帰りたい!!」と何度も連呼していました。

    たくさんの日記やファミリーの皆様をみていたら、マコが「早く帰りたい」なんて失敬なことを皆の前で堂々と公言していた意味もわかるような気がしました。

    まだまだ日記だけでは伝わらない素晴らしいこととかたくさんあるとは思いますが、きっとほんとに素敵なとこなんだろうなあって思いました!!

    コメント by タカシ — 2008/5/11 日曜日 @ 13:33:44

  2. タカシ。その節はお世話になりました!
    「かえりたい」発言はホント失礼ですよね(笑)
    だって、北海道から単身でのりこんで・・・
    それでも、途中からは「帰りたくない」って思うほど、みんなとの活動はとても楽しくて、あったかくて。すごくステキな時間でした。
    色々な偶然がかさなって、みんなと出会えたことを本当に感謝しています。
    いつか北海道に、渡辺農場に遊びに来てね☆
    美味しい野菜と、ステキなファミリーでお迎えしますよん。

    コメント by マコ — 2008/5/12 月曜日 @ 18:40:47

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

Copyright(C) 2007 Farm Watanabe. All Rights Reserved.