Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/cache.php on line 36

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/query.php on line 21

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/theme.php on line 508
渡辺農場日記 » さぼっちゃった・・・(@_@;

2008/5/12 月曜日

さぼっちゃった・・・(@_@;

Filed under: 雑記 — tanizaki @ 15:37:42

いつもご覧いただいている皆々様。そして紹介を心待ちにしているファミリーの皆様。さらには野菜君たち。ごめんなさい。サボタージュしていました。私がさぼっている間も、あたたかく、優しいまなざしで見守っていてくれたみなさん!そんなに見てくれているとは思っていませんでした!!ごめんなさい。実は、私(Mako)昔から野外教育に関わっておりまして、その関係で6日〜10日まで東京におりました。神奈川県のとある看護学校の宿泊研修をお手伝いにいっておりました。どんなことやってるのかって?それはおいおい説明いたしますね。取り急ぎ首を長くして待っていただいた(のかな)皆さんにお詫びしなければと思いペンをはしらせました。(イヤ、ペンじゃないな。キーボードをたたきました。)ちなみに下のコメントはその看護学校の学生です。うれしいですね☆さっそく見てくれているなんて!とりあえず今回は怒り、憤慨している皆さんの心を落ちつけるべく、穏やかな三笠の風景を記載しますね☆hukei.jpg写真は渡辺農場ジャガイモ畑からみた三笠市です。とてもゆっくりと時間が過ぎていきます。一人でいるとさみしいのかと思っていたけど、このときはとても静かな気持ちになれましたね。トリの声、風の音、土のにおい、優しい日差し・・・ほーら、みなさんも渡辺農場に足を運びたくなったでしょう(笑)。エヘヘ☆

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

Copyright(C) 2007 Farm Watanabe. All Rights Reserved.