Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/cache.php on line 36

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/query.php on line 21

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/theme.php on line 508
渡辺農場日記 » 作業の要(かなめ)

2008/5/15 木曜日

作業の要(かなめ)

Filed under: 雑記 — tanizaki @ 19:33:04

この4月から、ここ渡辺農場につとめるようになって、人生で初めて農業というものを仕事にしている。(まだまだ仕事といえるレベルではないけど・・・) 朝早くから、日が沈むまで作業をする訳だが、家で朝ご飯を食べるのが5時くらいになる。そうすると9時くらいにはおなかがすく。そんなとき私(たち?)のモチベーションとコンディションをキープするのが渡辺農場最後の砦「ペンタゴン」なのだ。この魔法の要塞にはコ△コーラをはじめ、オレンヂジュース、お茶、スポーツドリンクなどの液体系の燃料と、スナックをはじめとしたドーナツやバナナなどの固形燃料が搭載されている。「あつい!」「もうだめだ!!」と思ったとき、感じたとき農業系アスリートの「かわき」を癒してくれ、なおかつエネルギーを補給してくれるのだ!!
なんのこっちゃ。自分で書いていてくだらないと思ってしまった。いま、ぐんぐんときゅうりやその他の野菜が成長しているので、そろそろ野菜のこと書き込みますね(笑)pentagon.jpg 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

Copyright(C) 2007 Farm Watanabe. All Rights Reserved.