Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/cache.php on line 36

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/query.php on line 21

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/theme.php on line 508
渡辺農場日記 » ラスト原人

2008/8/17 日曜日

ラスト原人

Filed under: 雑記 — tanizaki @ 19:08:20

昨日のブログを更新できませんでした。すみません。今日、昨日の分のブログを書きます。昨日は、原人キャンプの最終日!!楽しかった!!でも、それ以上に寂しさがあります。  今日はラスト料理作り!!最後のイベントかつ最後の食事です。 この原人キャンプでの料理は毎回おいしかったんです!子どもたちの学習能力が高く、野菜は新鮮な渡辺農場のやさいですから!!その結果、体重の変動がない僕でも太りました。原因は簡単。食い過ぎ(笑)あまりにおいしかったので・・・そんな料理も今回が最後。どの班も今回の料理は一番おいしいという自信を持っていました。なまらおいしかったですな。はい。 料理風景aaaathree.jpgaaaaone1.jpg 石釜も使います!!ピザ♪ピザ♪aaaafourteen.jpg完成!!aaaathirteen.jpg aaaafive.jpgなまらおいしかったです!!ごちそうさまでした! いよいよお別れです。。。寂しいですが、班ごとに集合写真です!!うっつー班!!元気満々グループ♪ aaaaseven.jpg かねごん班!! バランスがよく、仕事がなまら早いチーム !aaaaeight.jpgみゆき班!!なまら仲がよい!aaaanine.jpg  子どもだけでの集合写真!! aaaaten.jpg保護者も揃ってツリーハウスで集合写真!! aaaaeleven2.jpg みんなとってもいい笑顔でした!!また来たいという言葉をたくさん子どもから言われてとても嬉しかったです!!来年はもっともっとよりよいキャンプにします!!本当にありがとうございました!!とっ〜ても楽しいキャンプでした。しゅうぞう   

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

Copyright(C) 2007 Farm Watanabe. All Rights Reserved.