Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/cache.php on line 36

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/query.php on line 21

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/theme.php on line 508
渡辺農場日記 » いよいよ・・・

2008/9/20 土曜日

いよいよ・・・

Filed under: 雑記 — tanizaki @ 0:39:47

こんばんは!!

いよいよ・・・19時間後に北海道を離れ関西に戻るしゅうぞうです。インターンシップ(実習みたいなもの)を渡辺農場で6週間させていただきました。

この6週間本当にたくさんのことを経験し、たくさんのことを学びました!!渡辺農場のみなさんになんてお礼をしてよいのかわからないぐらい感謝の気持ちでいっぱいです。

来る前はこんなにも暖かく迎えていただけるとは思ってもいなかったです!(^^)!ドキドキ緊張している僕を渡辺農場のみなさんは本当に暖かく僕を迎えてくれました。僕は本当に幸せ者です!!

そして、19日に渡辺農場で身内で僕のお別れパーティーを開いていただきました。とっても幸せでした。料理がとってもおいしくて、楽しくて、本当に幸せでした!!

幸せだ~!!その分、寂しいという気持ちがとても大きいです。また来ます北海道!!

それまで、みなさんお元気で!!いつもいつも僕の文章は拙かったですが、最後まで読んでいただき誠にありがとうございました。これからはフランキーまこさんがブログを随時更新していくと思いますので、これからも渡辺農場をよろしくお願いいたします!!

今日は本当に楽しかったな~(●^o^●)

shuugou.jpg

おいしそうでしょう??

gohan.jpg

おいしいんです!!

僕が今日撮ったギフトセットのイメージ図です。

gift.jpg

gift.jpg

おいしいですよ!!それではまた世界のどこかでお会いしましょう!!

いつも渡辺農場ブログを読んでいただきありがとうございます!

しゅうぞう

コメント (1) »

  1. だっておいしいものがすきなんだもん…

    おいしいもの情報を配信中。 (more…)

    トラックバック by おいしい — 2008/9/21 日曜日 @ 2:23:10

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

Copyright(C) 2007 Farm Watanabe. All Rights Reserved.