Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/cache.php on line 36

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/query.php on line 21

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/theme.php on line 508
渡辺農場日記 » バイバイ

2008/9/20 土曜日

バイバイ

Filed under: 雑記 — tanizaki @ 0:58:48

明日で(もう今日か・・)しゅうぞうが帰ってしまうね。

キャンプをするときにはこどもたちにいつもいうんです。「このメンバーがここにこうしていることは、もう一生ないよ。」って。ウソじゃないですよね。たとえ同じ人間が同じ場所に集っても、やっぱり「あのとき」はあのときにしかないもので、だから一瞬、その時感じたこと、瞬間、出会い、思い、心、勇気、喜び、悲しみ、苦悩、笑い、なんでもかんでも全てがその時にしかないもので、だから大切にしてほしいって思って、いつもいうんです。

しゅうぞうがきてからの6週間。私はしゅうぞうとの出会いや、思ったこと、感じたこと、見たもの、共感、全てを大切にできたかなぁ。

いろいろと考えても彼は明日いなくなる。明日のちょっとの時間を大切にできるかなぁ。がんばってみよっと。

かれはとてもきれいな心の青年でした。私にはまぶしくて、邪険にしちゃったこともあったな。ごめん。でも、いろいろとありがとね。
あなたがわたしたちに残してくれたものは何にもないけど(ウソウソ☆)、きっとこれからもたくさんの人と出会い、たくさんの人に「何か」を残せる、そんな人になって下さい。出会いは財産だよ。(お土産はふえちゃうけどね)
本当にお疲れ様でした。ありがとう。楽しかったよ。

それでは最後に、

きれいな心で北海道を、三笠の大地を見るとこんなにもきれいにみえるんだねぇ。
しゅうぞうが撮った写真です↓byebyesyu-zo.jpg

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

Copyright(C) 2007 Farm Watanabe. All Rights Reserved.