Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/cache.php on line 36

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/query.php on line 21

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/theme.php on line 508
渡辺農場日記 » リニューアルオープン!(ってほどでも・・)

2008/9/25 木曜日

リニューアルオープン!(ってほどでも・・)

Filed under: プロジェクト — tanizaki @ 12:15:41

ついに、今!ナーウ!
我らが「ZEROプロジェクト」のページができあがりました!

zerotop.jpg

構想6ヶ月、妄想29年、製作5日間!
やっつけしごとじゃないよ!
今の実力はこんなもんで・・泣

ついにウェブデザイン(という代物ではありませんが)
にまで手を染めてしまった・・
アキバ系ファーマーとしての地位をほしいままに・・
まだまだ情報量は多くありませんが、10月12日にひらかれるイベントの情報など少しずつページに深みを出していきますからね!!
みなさんもたくさんみて頂いて、
「もっとこうしたらいいんじゃないのー?」とか
「こういうこと載せて欲しいんだけどー」
なんてあたたかいお言葉をたくさんかけてくださいね!

今回のお祭りもそうですけど、みなさんのご協力とご支援がないといいものはできあがらんと思うわけです。

きっとこのZEROプロジェクトは人と人を、思いと思いをつなげるプロジェクトなんじゃないかなぁ。

大げさかもしれないけど、そうすることで、ちょっとだけ世界は平和になるんじゃないかなぁ。

そんなプロジェクトにしたいなぁ。

そうそう、サッポロを中心に教育、子育て情報を発信している「ぐりんくねっと」という情報サイトに「渡辺農場」のお祭りがのりました!(これもたったいま!!)ぜひぜひみて下さいね☆
「ぐりんくねっと」

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

Copyright(C) 2007 Farm Watanabe. All Rights Reserved.