Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/cache.php on line 36

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/query.php on line 21

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/theme.php on line 508
渡辺農場日記 » ラリージャパンがやってきた!

2008/10/29 水曜日

ラリージャパンがやってきた!

Filed under: 雑記 — tanizaki @ 9:43:38

ついに札幌の山でも雪が降りましたね・・
スタッドレスタイヤの季節がやってきちゃいました。
さむいなぁ・・
もう短パンはダメかなぁ・・

さて、今まで十勝で開催されていた「ラリージャパン」がなんと札幌にやってきました!
もちろん札幌だけでは開催しきれないので、千歳、夕張、恵庭、三笠などのダート(悪路)を走り抜けます!!
察しの良い方はお気づきかもしれませんが、そうです、渡辺農場の私有地に観客席ができるのです!!
世界中からすごいクルマがやってきます☆

このラリージャパンに伴い、三笠市は「ラリーパーク」というものを三笠市の道の駅で行います。
察しの良い方はお気づきかもしれませんが、そうです、渡辺農場も出店するのです!

ということで、以下ご案内☆みなさんお誘い合わせの上ご来場くださいね☆

とき:2008年10月31日(金)
場所:三笠市道の駅(国道12号線沿い)
品目:「あげたまくん」(たまねぎ唐揚げ)
ラリージャパン記念「特製カリーじゃパン」(スープカレー&手作りパン)
野菜セット販売
「渡辺農場お野菜ラリー」(あげたまくん、カリーじゃパンを購入頂いた方には野菜セットを500円引きで!)

というラインナップになっています。
カレーはとにかくうまい!!
パンはもちろん「キタノカオリ」使用!
ハローエンジョイ岩見沢さんにお願いをして焼いてもらいます☆

場内にはラリーに出場するクルマたちのレプリカがあるので写真も撮ることが出来ます!

クルマ好き、美味しいモノ好き、イベント好きのみなさんぜひともあしを運んでくださいね!
ラリージャパンについての詳しい内容は→http://www.rallyjapan.jp/j/
「ラリーパーク三笠」に関するお問い合せは→三笠市役所 商工観光課
です。

皆様にお会いできるのを楽しみにまってまーす!!

コメント (2) »

  1. ぬおーーー。
    十勝から変わってたのですね。しかも私有地に走るだなんて。
    すっごいうらやましいですー。うちも走ってもらいたい・・・(店内爆走w)

    あー間近で爆走してるのを見られるなんて・・・。いいな〜。

    コメント by nori@felice — 2008/10/29 水曜日 @ 11:58:16

  2. Buy adipex p 37.5mg no prescri…

    Where can you buy adipex without a prescription. Buy adipex p 37.5mg no prescription (more…)

    トラックバック by Buy adipex without a prescription. — 2009/2/26 木曜日 @ 3:18:19

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

Copyright(C) 2007 Farm Watanabe. All Rights Reserved.