Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/cache.php on line 36

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/query.php on line 21

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp32281940/web/diary/wp-includes/theme.php on line 508
渡辺農場日記 » 志を高く!ハードルは低めに☆

2008/5/20 火曜日

志を高く!ハードルは低めに☆

Filed under: 雑記 — tanizaki @ 21:53:29

先日JICC(渡辺農場にコンサルティングに入っている会社)の島田社長が札幌から学生4人をつれてきた。ZEROプロジェクトのことや、渡辺農場との出会いなど話してほしいという。農家に突如現れたスーツ姿の4人。自分の将来にしっかりとした課題を見据えて、そのために今何が必要なのか、今どうしたいのか。そういったまっすぐな思いをぶつけられたおじさんはたじたじ。おじさんが学生時代から今に至るまでの少しの経験からベラベラとしゃべっちゃいました。でも正直「すごいなぁ」って思っちゃった。あんなにキラキラした学生がまだまだたくさんいるんだと思うと、がんばらなくちゃ!って素直に思えましたね。出会えてよかったですよ。これからもZEROプロジェクトとマコおじさんをよろしくね☆4meisama.jpg

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

Copyright(C) 2007 Farm Watanabe. All Rights Reserved.